芸能時事ニュース独り言 > 芸能ニュース > 宮崎あおい、高岡蒼甫と電撃入籍

芸能ニュース

宮崎あおい、高岡蒼甫と電撃入籍

工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ って感じでしたね^^;

今いやこれからもバンバン売れて行く女優さんの一人だったのにね。

でも7年越しですか・・さすが宮崎あおい ですね^^
どこぞのデキチャッタ婚とは違いますw

幸せになってこれからも素敵な女優さんになってくれることを願っています。

【記事はこちら】               スポーツ報知
女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。
5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。

宮崎は、昨年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」に主演、来年の大河ドラマ「篤姫」の主演にも決定している。高岡は映画「パッチギ!」に出演するなど、テレビや舞台などで活躍している。


<<山田邦子 番組きっかけで乳がん発見 | 芸能時事ニュース独り言トップへ | 佑ちゃん高校も大学も日本一!早大33年ぶりV>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。