芸能時事ニュース独り言 > 芸能ニュース > 宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式 先月25日、東京大神宮で

芸能ニュース

宮崎あおい、高岡蒼甫が極秘挙式 先月25日、東京大神宮で

えらくひっそりと式をあげたものだと感心します^^;

参列者が15人くらいとは、本当に近親者のみでやったってことでしょうね。

しかし、宮崎あおいちゃんの白無垢姿・・見たかったです^^;

【記事はこちら】           東京中日スポーツ

6月に結婚した女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が7月25日に都内で極秘に挙式していたことが31日、分かった。

 関係者によると、2人が挙式したのは東京・飯田橋の東京大神宮。両家の近親者のみが集まり、神前挙式で行われたという。

 同神社は「縁結びの神」としても知られ、最近は若者の間で話題になっている。そんな中、2人は永遠の愛を誓ったという。宮崎は近日中に、主演する来年のNHK大河ドラマ「篤姫」の撮影が始まるため、スケジュールの合間をぬっての挙式だったという。

 宮崎あおいの所属事務所は「親族のみで行ったようだが、それ以外は分からない」とコメントしている。2人は6月15日に婚姻届を提出し結婚した。

<<リア・ディゾン、網タイツとセクシー衣装姿披露 | 芸能時事ニュース独り言トップへ | K―1谷川氏 朝青龍獲得へ動く?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

